ゆうと変態遊び★

ゆうのイロイロプライベートも公開中

ライブチャット 比較

メイドとご主人様★

おはようございます♪

先日・・・久しぶりにジュエルに遊びに行きました。

最近はDXばっかりだったせいか新鮮な気持ちに(笑)

色んな人がいますが・・・サイトによっても

なんだか・・・少し違うような







[メイドとご主人様★]の続きを読む

首輪っていいよね★




今日は久しぶりにジュエル遊びに行って来ます♪
ゆうがプライベートで使ってる首輪だったりします(笑)


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングがどんどん上がって嬉しいでしゅ★
ランキングも応援してね☆

スライドショー☆



スライドショー作ってみました
明日はお休みなので・・・
これからINしま〜す♪

今夜も楽しい時間が過ごせるといいな。。。

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングがどんどん上がって嬉しいでしゅ★
ランキングも応援してね☆

縛られると、、、、



皆さんこんにちは♪
試験も終わってすっきり。。。。
だったんだけど・・・昨日の夜は少しINしたら睡魔に襲われました。。。

最近寝不足だったので・・・・

試験の結果は10月中旬みたいだけど。
多分今年は無理。。。。
国家試験だもん・・・そう簡単じゃないよね〜

引っ掛け多いし・・・
素直だから引っかかっちゃったぽい(笑)

また・・・来年かな。


画像をクリックしてみてね★
えっちな画像に(笑)

よくわからないけど・・・
携帯で投稿したら・・・

こんなんなっちゃいました(笑)

クリックしたら見れるからまぁいいですか??




20100904121236




試験勉強中はえっちもしないで・・・
がんばっちゃいましたが・・・
終わったらすぐにやっちゃった(笑)

久しぶりに縛られちゃったり・・・・
ロープの力は偉大です。。。
触られなくても濡れちゃうんだから。。。







201009041212362



ゆうは縛られるのがダイスキだから・・・
いつの間にか
自分でも意外と上手に縛ったりできちゃうように
なっちゃったの。

すご〜く・・・たまにだけど・・・・
ゆうのお部屋ではそんなプレイもあったりします





201009041212366

[縛られると、、、、]の続きを読む

今朝はお天気だったのに。。。。

今ログイン中。。。
なんだか・・・お暇なゆうです(>o<")

朝は札幌はお天気だったけど・・・
すんごい:::( ^^)T ::: 雨だよぉ


今朝撮った画像です。お空はお天気でしょ

今日は実はあんまり気分がのりませ〜ん(笑)

待機時間が長いとそーゆう気分におちいりがちです・・・・

調子がいいときはいいんですが・・・・

そうゆうのは画面を通しても伝わるのかしら??


こうゆう日もあるからやっぱり難しいお仕事ですね

ゆうがチャット始めたのは1年ぐらい前になるのかな??

その頃からずっとたまにお部屋に来てくれる方には感謝です

[今朝はお天気だったのに。。。。]の続きを読む

close